1月18日 第6回 ITVA-日本COTEST 過去の上位入賞作品の上映会

=2016年度国際企業映像協会(ITVA-日本)セミナー開催のご案内=
===過去のコンテスト作品に学ぶ===
「第6回ITVA-日本CONTEST上位入賞作品上映会」

拝啓 寒冷の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
この度、国際企業映像協会では過去のITVA-日本コンテスト作品の上映会を下記の通り開催致しますのでご案内申し上げます。
企業映像は、映像による表現という手法は〃ですが、映画やテレビ放送とはその目的が全く違い、社員という明確なターゲットに経営からのメッセージを伝えることを目的にしています。
上映会では、日頃あまり目にすることのできない2005年度から最新の2014年度までのコンテスト上位入賞作品10本以上を一挙纏めて視聴できるチャンスです。 また各企業が映像をどのように工夫・活用しているのか、制作のポイントなどを解説致します。
視聴後のフリーディスカッションでは、事前にいただいた質問にお答えするとともに、企業映像の制作・活用方法などについて参加者と幅広い意見交換を予定しております。
企業の映像担当者や個人で映像を制作している方にとっては、新しい企画や発想のヒントを掴む絶好のチャンスになると思います。また同じような悩みを持つさまざまなジャンルの皆様が集まる機会でもありますので、多くの方々のご参加を心よりお待ち申し上げております。
日に日に寒さが増してくる季節ですので、くれぐれもご自愛いただき、良い新年をお迎えになりますようお祈り申し上げます。
敬具

 
■日時 :2017年1月18日(水曜日)13:00~17:00
(終了時間は目安となっています。ご了承下さい。)
■会場:東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビル会議室
■参加費 :無料
■申込方法:国際企業映像協会(ITVA-日本)事務局まで、メール・HP(フォーム)より
■申込締切:2017年1月16日(月曜日)

上映作品の紹介はこちらのリンクからご確認ください。

会場の地図はこちらのリンクをご確認ください。